見出し画像

トランプ大統領選にまつわる陰謀論を箇条書きにてわかりやすく解説

この写真は、おっぱいにしか目がいかない。

しかし……みんな気になっているトランプ大統領選の行方について、わかりやすく箇条書きで説明してあげよう。

陰謀論とも言われているが、事実は何なのか……私にはわからない。
むしろ期待論ではないかと思っている。

今、ネット上で噂されているのはこんな感じ。

・議事堂に乱入したのはトランプ支持者ではなくANTIFAとCNNの記者たちだ。

・暴動は計画されたもので、裏切り者のDC警察の手引きによって容易に侵入する事が出来た。

・その動乱に乗じてトランプ側は、ペロシのPCを奪取した。

・大統領令により戒厳令が出された。(出てない)

・ペロシ下院議員逮捕。(逮捕されてない)

・バチカン大規模停電、ローマ法王逮捕。(デマ)

・黒幕はレプタリアンという宇宙人が人間に成りすまし行っている。

・プーチン大統領はトランプの味方。

・オバマゲートと言われる大量犯罪の疑惑がある。

・1/20の就任式で大量逮捕が開始され、軍によりしばらく統治される。

・マスコミは全てDS側の悪いやつ。

・ケネディの息子は実は生きている。

・逆にバイデン暗殺未遂事件を起こしトランプを窮地に立たす計画がある。

・コロナも全て仕組まれたもの。

・ペンス副大統領は実は味方

・児童誘拐を阻止するのがトランプの目的

数え出したらキリがないくらい……ネットの情報は好き勝手言っているが、真実は何だろうね。

全てが本当じゃないにしても、トランプを弾劾したがるバイデン派議員の焦り方。
TwitterやFacebook、ハリウッドの執拗なまでのトランプ封じは、常軌を逸したものがある。

まぁ、多かれ少なかれ何か知られたくものがあるんだろうと考えるのが当然じゃない?

この先、何かあれば世界はとんでもない事になるだろうし……

この先、何もなければ世界はとんでもなく無責任だと言える……

まぁ期待して株価大暴落を待ってたけど……もう株なんて辞めちゃったから、上がろうが下がろうがどっちでも良いよ。

ひっそり生きていくよ。
さよなら( ´ ▽ ` )ノ

この記事が参加している募集

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。