#39 繰り返す愛

新曲公開しました。と言えども、去年スタジオにて弾き語りをしてそのままYouTubeにアップしたものを少しアレンジしたバージョンです。

先日、母と電話で話したり義母と話した際に、もう一度この曲を弾きたいなと思ったのがきっかけ。

「人生」や「愛」や、普段の会話の中では何だか重苦しいとか小難しいとか捉えてしまう人が以外に多い。なぜだか分かりませんが。本当に若いうちはじっくり考えませんが、人並みの青春という時期が過ぎて初めて考えたりするのかもしれません。自分が次にどこへ行くのか模索するように。

この曲は生まれてから死んだ後までを巡るある人の一生を描いたものです。
誰しもがこのストーリーに当てはまるわけではないけれど、星の数もある人生の一つのストーリーとして、その人物の内側を見てもらえるかなと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?