見出し画像

本当に疲れた。世の中の人々に憤り過ぎて、もう疲れた。陰謀論者も含め、大衆洗脳、世論操作に誘導される人達

社会において、普通や当たり前を常識的とするなら、陰謀論など信じる必要はない。

今目の前にある人生と現象を信じずに誰かが妄想した思想主義や概念を信じるのは、現実逃避に他ならない。そしてその陰謀論を信じるとするなら、誰かが言っていたとするエコーチェンバーなど求めず己独自に思考して答えを導き出さなければいけない。

陰謀論が通るなら、思想主義の机上の空論も通る、その空論も思想主義なので、その空論が実現する、もしくは実現しないなら「世の中はこうなる」とする陰謀論と化す。その実現していない空論により政治批判などすれば世の中の経済システムの仕組みを歪めてしまう危険性がある。


しかし、現在TwitterXでは共通した批判が繰り返されてるけど、岸田政権批判に小池百合子批判、バイデン民主党批判に混じりプーチン崇拝にトランプ崇拝。

なぜ自分がそういったものに嫌悪感を示してるかと言うと、右翼思想だからなわけではなく、それが統一教会のような似非保守右翼カルト団体や集団による大衆洗脳、世論操作だとはっきり解ってるから。

もう自分の目から見たら全ての陰謀論者が統一教会やサンクチュアリ教会、幸福の科学のようなカルトに洗脳されてる人達にしか見えない。いやむしろ確実に殆んどの人がそうだと思う。


世の中の流れが世界共産主義革命に向けて進められてる事実に気がつけないで、まったく違う方向に石を投げてる人達。逆らうべき方向は壺に血をためるカルト、指を指すカルトの方。ここまではっきりと言ってるのにまだまだ解らない人ばかり。

赤と青に石を投げても、ディープではなくステートばかりに石を投げてもピラミッドには届かないだろと言ってるんだけど、誰もそれが解らない。1つ投石すれば後ろからディープステートから頭にバットが振り下ろされ壺に血がたまる。

自分自身で自分の首を絞めてるとは、これを言ってるんだけど、本当に誰も解らない。なぜだろう、こんな簡単な事が解らないなんて、自分にはそれが解らない。

自分達自らが民主主義を攻撃し、グレートリセットさせようとしている、と言う意味。


反西側、反グローバリズムは反資本民主主義で、クラウスシュワブを操っていた者がグレートリセットさせたい側のプロレタリア独裁を企てた頂点の新ブルジョワジーの資本家。

第一次世界大戦から第二次世界大戦、そして今の第三次世界大戦を得てから実現するニューワールドオーダーこそが新世界共産主義秩序だと何度も言ってるのに、だーれも気が付けない。


黙示録の獣

善悪の知恵と羞恥心による悪魔の囁き、偏執病パラノイア。陰謀論とは左右から聞かされる自作自演の悪魔の囁き。


自分は何のためにここまで話してるのだろう、たまにわけが解らなくなる。この全ての答えを表している数々の画像だけ見るだけでも理解できるはずなのに、それでも西側、ディープステート、グローバリスト、ユダヤ勢力やら、ハザールマフィアやらの陰謀論に執着し続ける。

ここまで聞き分けがない、頑固だと、やはり殆どの陰謀論者は深い洗脳状態にあると認識するしかないだろう。


本当に疲れた。世の中の人々に憤り過ぎて、もう疲れた。


うんざりしてきた、こんな話ばかりしてるのは。もう全ての答えを話してるのに、これ以上何を言っても無意味だと言うことは、自分でも解ってる。これを解った上で政治的な発言、陰謀について話してる。

全てを解った上で小池百合子氏を擁護してるし、岸田政権を擁護している。テレビの報道なんて鵜呑みにしてるわけじゃないし、もう何年もテレビなど見ていないし、インターネット上の偏った思想主義には自分は感化されていない。

偏った思想主義にされてるのは陰謀論者と、それを信じた人達の方。特にロシアの陰謀論プロパガンダは本当に酷い洗脳になる。


もう話すのも疲れてきた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?