見出し画像

お前ひとりの革命前夜

6月14日夜

初投稿を6月15日の17時に定め、サムネを作っていた。
作成前に考えていたものはなんかしっくりこなくて、信頼できる人に相談してみてもやっぱり文字は入れた方がいいよってことだったので、どういう言葉を載せようかうんうん悩みながら、文字や画像を配置し直すごとに逐一時計の時間の進みを確認していた。
日々仕事にも追われているので、といっても仕事はそこまで忙しいわけじゃない。今も仕事中にこそこそこの文章を書いたりしているわけだけど、それでもダブルワークのせいで月の休みは今月は3日しかないし、今日は夜は比較的ゆったりしているとはいえもたもたしてると次の動画を取りだめる事もできやしない。焦る。そりゃYoutuberの人サムネ外注したくなるわとか思いながら、何とか言葉をひねり出して用意した画像に自分なりにいい感じに配置して、ちょっと寂しいなと思う所にも文字をつけ足したりして、サムネを完成させた。
こんな文章だけど完成したサムネは結構バカっぽいからもしよかったら見てみてほしい。動画は35分だけど、サムネは3秒で見れるし。
そんな感じできょう公開する分の動画は一通り完成した。毎日投稿したいなと思っているから、動画撮ろうとゲームを起動して、同じOP画面を眺める。いいなって思う。撮り終えて自分がひどく疲労しているのが分かった。
昨日動画編集に手間取りすぎて3時半くらいまで寝れなかったせいだろう。

とりあえず風呂に入って、、、、と思ったら湯舟につかりながら1時間くらい眠ってしまっていた。
脱水になりかけの重たいからだをとにかく起こして、水飲んで寝た。
今日は動画投稿初日です。皆さんよろしくお願いします。

毎日17時に動画投稿予定!チャンネル登録よろしくお願いします。


サポートしてもらえるのは嬉しいものですね。