投稿初日!の日記

6月15日17時投稿。
初動24時間での再生回数は50に満たない程度。
総再生時間から見て全部見てくれた人はそのうち10%は超えているようだ。
正直35分の動画を出して誰が最後まで見てくれるんだろうと思っていたから、とても嬉しい。
10%超えてるのとてもありがたい。励みになる。

まあほぼ知り合いの誰かだとは思うけど、ほんとに感謝。2回目以降もモチベーションにして頑張らせてもらおう。
パート2はしっかり16日17時に設定している。
なかなかハードスケジュールで金土と泊まりの仕事をしている関係でかなりこの週末毎日投稿するには踏ん張らないと行けないのだけど、頑張れそうな気がする。
ここから伸びていってくれるかの展望は全く見えないが、継続していこう。この日記もできる限り続けていこう。

余談だけど、結構有名なゲーム実況配信者のグループがほぼ同時期に同じゲームを配信しているようだ。これがどう自分に影響するのか、或いは全くしないのか分からないが、いい方向に風吹いてくれないかなあとちょっと期待したりする。

サポートしてもらえるのは嬉しいものですね。