見出し画像

プラモ初心者がRGストフリに挑戦した話④

前回腰部分のパーツを完成させました!
相変わらずポロポロ取れて困っています💦

今回は胴体、胸の部分を制作していきたいと思います。

基本的に構造としてはベースになる土台に周りをパチパチつけていくイメージ。

胴体完成!出来上がっているものとも合体

すごいのはコックピット部分。
ちゃんとスライドして動くんです!
こういった細かいギミックも隠されているなんて面白いですし、設計者のこだわりを感じます。

後は顔、両腕、羽根などですね。
ようやく半分といったところでしょうか?
引き続き頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?