見出し画像

継続ができない人間。そうです、私ですw


なんだかんだnoteやろうやろうって言いながらさぼり続けて、もう8月下旬。

蝉も声高々に音を走らせ、朝から晩まで熱い毎日......。


続けようにも話の種がない。仕事のことは深く書けない(身バレの可能性もある)しw、趣味や生活情報発信しようにもすでに大手の方は一杯いるし....。かといって、今年の目標「新規挑戦」を目指すならあがいても書き続けるべきなんだろうなあと悶々。

今年、社会人になってからは初めての一人暮らし・ロードバイクを購入し初心者ローディになり3か月で約20kgの減量の達成。株式投資に積み立てNISA、楽天経済圏の沼に浸かって節約生活の開始と多くのことをやってきた。

こんな人間の生活で聴きたいことなんてあるのかな?と疑問はいくらたっても尽きないが、日記間隔で細々とやっていきます。まずは、PCの画面に最初に開くよう設定しておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?