見出し画像

うーん、つづかん!!!

昨日は残業したので、noteが書けなかったよぅ・・・・・(言い訳)



自分にはこういう副業?は続かないのかね。もう少しだけ頑張ってみるけどさ。


一応、タイピングの練習になるからね!早いとこ、ブラインドタッチをおぼえないと。

早く!正しく!打鍵音を立てて!!!(力強くEnterキーを押す音)


を職場で鳴り響かせたいところ。


そうそう、最近昼食後の業務がはかどらないんだよねぇ。睡魔がやばくてさ。なんかいい方法ないかなぁ???わざわざコーヒー買うのももったいないしいい方法あったら教えてくれると助かります!


少ないけど、今日はこんなところで。

おやすみなさいまし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?