見出し画像

思いをメッセージカードに添えて

こんにちは、ジュウニカゲツの店主です。

最近はSMSの普及もあり、手書きのメッセージを送ることは少なくなっていますが、そんな時代だからこそ手書きで思いを伝えてみませんか?

手紙を書くと聞くと、時候の挨拶や結びの言葉など色々決まりがあって難しく感じてしまうかもしれません。でも、大切なのは送る相手への思いだと思います。

最初から長い手紙を書くというのはハードルが高いので、まずはメッセージカードを利用してはいかがでしょうか?ミニサイズやハガキサイズなどさまざまなサイズがありますし、季節の行事などのデザインも楽しめます。贈り物に添えて渡してもいいですし、記念日に日頃の感謝を綴ってカードを渡すのも喜ばれると思います。

ジュウニカゲツでも、メッセージカードが入荷しました。         +lab(プラスラボ)さんが製作したcashico(かしこ)シリーズのメッセージカードです。

富士山や梟、黒猫など幸運のモチーフを使ったちょっと大人の雰囲気のメッセージカードです。大切な方へ気持ちを伝えるのにお使いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?