見出し画像

イマイチな自分

noteがなかなか更新できない
誰にも言えない心の本音をさらけ出す場所として選んだけれども内容が暗すぎて公開ボタンを押せない笑

植物の写真が多いのは少しでも明るくしたいからなのかな

画像1

綺麗だなと思う風景をせっせと写真に収める
いつかnote更新に使えるように
スマホカメラもなかなか良き


ここのところ、体調がイマイチよろしくない
胸が苦しくてどうすればラクなのか横になったり歩いたり歌ったり試している
布団に入っても右を向いたり左を向いたり上や下とちょこちょこ動くが体を起こしてる方が幾分ラクではある
が、眠剤の影響で眠くなるので寝ている時ぐらいは大丈夫だと思っていたがどうやら寝言でも胸が苦しいと何度も言ってるらしい

困ったもんだ😱