幸せなこと


朝起きて、空が明るいこと。

朝ごはんが美味しいこと。

朝に聴く、ギターの音色がそのときの空気に、光にとても合っていること。

誰かとご飯を食べれること。

自分の作ったご飯を
美味しいって食べてくれる人がいること。

最近植えた花の芽が出てるということ。

昨日より
上手にギターが弾けるようになったこと。

「また明日」って
言い合える相手がいるということ。

「今日もいい日だったな」って
毎日の終わりに思えるということ。

明日が楽しみなこと。


ここにきてから、幸せだって思うことが多くなって、笑うことも多くなった。

毎日、自分の人生を歩めることが幸せだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?