見出し画像

🔥🔥noteを初めて約1ヶ月🔥🔥

皆さん、こんにちは。
今日は久しぶりに大学の図書館に行き、有意義な時間を過ごしているたつやです。

今日は少し早めの時間帯での投稿にします。
「夜バイトなので、、、」

今日はnoteを書き始めて約1ヶ月が過ぎたので、この1ヶ月で自分がどのように変化したか書こうと思います。

、、おっと、その前に、自己紹介をしていない事に
今気づきました。笑

お前の自己紹介なんかどうでもいいって
思わないでください🙇‍♂️

では、軽く自己紹介をさせて頂きます。

noteでのユーザー名と同じように
下の名前は龍哉と書き、たつやと申します。

名前の由来は
龍の様にカッコ良く力強く生きて欲しいという意味を込めてもらい、両親に名付けてもらいました。

趣味は車が好きなので、父さんと車をカスタムしたり、ドライブ、ボウリング、フットサル、ランニング
等、割とアウトドアな方の趣味が多いです。

座右の銘は2つあり
・「その困難や苦難は自分にしか乗り切れないところにやってくる」
・「遠回りすることが1番の近道であり、遠きに行くは必ず近くよりす」

この2つが僕の座右の銘です😏

今は大学3回生で法学部に所属しており、
ゼミでは公共政策について勉強しております📖✍︎

大学では多くの気の合う友達と出会うことが出来、
この大学に来て、色々な経験を出来、入学できたことに感謝しております。

特に両親には高い学費に、一人暮らしもしていることから迷惑を掛けておりますので、この4年間無駄にしては絶対にいけないと思っています。だから在学あと一年半めちゃくちゃ楽しみつつ、後悔のない大学生活を送りたいと思います👍

さて、自己紹介はここまでにして、noteを初めて、思ったこと、自分が変わったことを書こうと思います。

まず、1つ目は

物事の価値観が大きく変わった

これは皆様の記事を拝見して、自分にはない考え方や価値観を改めて勉強出来たからです。そして知識として日々の生活に利用させていただいてます。

2つ目は

自分の考え方に共感してもらえる喜びを感じてる

自分の考え方を他の方に共感してもらえることは僕にとっては凄く嬉しいことですし、何よりnoteを書いて良かったなと思います。恋愛でも、人間関係でも、様々なことで人並みに悩んできました。自分の考え方が正解では無いと思いますが間違ってはいなことが改めてこのnoteを通して感じることが出来ました。それが凄く嬉しいです😭

3つ目は

1日の振り返りができる

僕は好きなことなら続けることができますが、苦手な事だと継続ができません。日記やnoteも苦手な分類ですが、やる時にはなるべく毎日投稿しようと思って初めました。しかし、気づけば1ヶ月毎日投稿していることに気づきました!笑
これは少しでも成長できている?ってことなんですかね、、、、これからも可能な限り書き続けていきたい所存です!笑

最後に

色々な方と繋がれるから

今はSNSがすごい時代ですが、僕はこのnoteで様々な方と知り合いたいと思っています。
変な意味じゃないですよ?笑
沢山の方の何気ない日常の記事、愚痴や不満の記事、夢や希望に満ちた記事、などなど、それら全てを読むことが最近の1つの日課なんです。
だから色々な人と繋がれてこれからも繋がっていける気がするからnoteを初めて良かったと思いました😚

今日はいつもより長く書きました。
そしていつも、下手な文章で読みにくいところもあると思います。

それでも気持ちが伝わればそれだけで僕は充分です。
そして誰かが僕の記事を見て少しでも気持ちが楽になったり共感してもらえるだけで幸せです。

いつも僕の記事を読んでくださってる方、スキして下さったり、コメントを下さったり
本当にありがとうございます🙇‍♂️

これからも自分なりの記事を書けるように続けていきますのでよろしくお願いいたします🙇‍♂️

それではまた明日からもよろしくお願いいたします✌️

#自己紹介
#note
#価値観
#考え方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?