見出し画像

うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おれの疲れ取れない一週間みろや

あーあーもうなんか嫌になっちゃいますね連日連日不自由で 私これから3連休と ��半相手4.5連休があるんですけどどうしたらいいと思いますか?どうしたらいいねぇねぇねぇねぇ教えて教えて 教えて教えて教えて教えて教えて教えてお願いお願いお願いお願い本当にお願いしますまるもう私は連休の予定が病院1と病人病院3に着かないのでどうしたらいいですか誰か 何なんですか � やることないから入らないんだけどねん灸



 
説明しようかな
 

今日はねあまりにもねむしゃくしゃしてしまったのでね あのイオンのめちゃくちゃ縦に長いイオンで全部で6会議室6階建てぐらいやる待って待って待って 6階じゃない7階建て実質7階建てぐらいあるイオンに行って  食料品を買ってめちゃめちゃになったんですけれど またもう1回はないといけないこれといったんですけどそれが トイレがガーベラとかも勝手で なんか色々買い込んだら結局3000円ぐらいとかになって で不幸なことにマイバッグを持っておらずあの普通にビニール袋で対応することと相成ったんですがあのー買いすぎなんですよね普通に変えすぎなんですよ 買いすぎなんです だから からその重みで重みでその貧弱なビニールってても体もつるとこの部分がすぐ細く 手に食い込むじゃないですかあれよ あれが痛くても手にめっちゃ食い込んで手の血が血が止まって壊死して心臓もついでに泊まって死んでしまったので もうなんかむしゃくしゃしてどうしようもないなって思って このままこの重たいやつ引きずって電車乗って降りて家までと近くない距離歩いてってあるのが本当にむしゃくしゃしたので タクシーを呼ぶことにしましたのね!たった二駅の全然アルキル歩ける距離だけどタクシー呼びましたはーあー一軒目呼びました乳房タクシー呼びました全然  電話出たオペレータが無線でうちも知恵気持ち駅周辺迎えいる人いますか うち餅駅周辺迎えるー車をお願いします… うちも地域ですオートお願いします…てん……まる…………。。、濁点まる…てん。
応答がありませんでしたね 金曜日の連休前の金ですので みんなタクシーに乗りたくなってしまうんでしょうかね 珍しくも図らずしてイライラしてきました もう何もなかったから2ちゃん見て止めましたけどね 読んだらあっさり3分で来てさあ普通のおじいさん運転が出てきて ね 

酔っ払ってないのにタクシーの運ちゃんに絡んでしまうね 信じられない 以前の自分であれば押し黙って何の会話も発生しないように手を祈りのポーズの形にしてすごい祈っているばかりだったんですけれど信じられないようなことをシラフでやってるなぁ大丈夫かな? うんちゃん曰くモデルナの2回目は本当に AV らしいので職域で受けてる人気をつけてご自愛してほしい モデルナの2回目がやばい話を 社会先からもくさん聞くので本当なんだと まあ総じて60前後のおじちゃんなのでは限りはわからんが うんちゃんに私は連休中どうしたらいいですかって聞いたら俺でよければ遊ぼうよって言ってくれました優しいね 優しくて助かるなぁ 電車賃の6倍の料金払ったけど 全然後悔してませんだって家まで送ってくれるの気持ちいいから。



とにもかくにも今日は非常にむしゃくしゃしていて あのスーパーで普段なら買わないようなものね喘息も水に買い込んだ日だったの 紹介でもするか ブログっぽいし

おかわかめ


電気クラゲ


ワッサー



高リコピントマ

どうして?



どうしてか説明しないとだめですか?自分で置いたかばんに即蹴躓いてリコピントマトを2個ダメにしました本当に嬉しい… 。

これこれって感じだ ふさわしい現象を目の当たりにすると思わず笑顔になってしまう



じゃあ今日のことはもうこのくらいにして昨日おとといのことを話そうかな

はーなんかあとさ職場の いろろやる人に選出されましたね。 なんか日曜とかに出社して会議しないといけないらしいですよ なぜですか?一体誰がそんなことを考えたんですか 皆さんの生活を守りたい。 皆さんのことが大好きだから丸皆さんに健康で健やかに 満足して働いて欲しいから。 えそれその役割私やるの? 上司と先輩からめちゃめちゃセクハラを受けてながら耐えていたこの私が �皆さんのワークライフバランスを 整えたくて。休日は変動するんですか すごいなあ もしかしてやめるなら今今今今今今今このこの今今今今この瞬間ですか �

こいつはやめないと見て Y 7700が いろんな役割に取り込まれようとしている 噂も聞く 役割維持関係 これ以上増やさないで欲しいものだ 生きて 医療費を払って家賃をと食費を払ってそれ以外に働く目的なんてないんだから 生きるために生きている

どんどんつまんなくなってきたね









お待たせしましたゲームの時間です



間違い探し 
〜 そこに無ければ無いですね 〜




おい、ちゃんと考えてください。 本当に殴りますよ
何個間違いがあるかも含めてお前がお前が考えてください。












さようなら。

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?