見出し画像

【映画】きのう何食べた?

「きのう何食べた?」という映画を見てきました。

私はこのドラマが大好きで、この映画をとても楽しみにしていました。

「人が人を思いやる」というのはどういうことかを、ちゃんと正確にこの映画は描いていました。

LGBTとか多様性とか社会的に言葉はいろいろありますが、「人が人を思いやる」というのは「理屈」ではなくて、その人の「心」から来るものです。

そして「優しさ」というのは「その人の表情や言葉に全部表れる」と、この映画を見ていて私はそう思いました。

笑って泣ける本当に良い映画です。

おすすめです。



この記事が参加している募集

映画感想文

良かったらサポートして下さい、私の作品はほとんど全部無料です、とても助かります