見出し画像

【recri体験レポ】MUSIC FLAGSという音楽イベント行ってきた

recriとはエンタメのサブスクを謳っているサービスです。
今回は、株式会社 エアーフラッグ主催の「MUSIC FLAGS」という音楽イベントに参加してきました。

MUSIC FLAGSとは

出演していたアーティストは、Dios , Mega Shinnosuke , chilldspot ,ENFANTS,Young Keeの5組で、EX THEATER ROPPONGIで行われました。
令和に誕生した新進気鋭のアーティストたちを選出している印象で、最近の音楽をあまり聞いていない自分にとっては、全員存じ上げないという状態でした。今回も例によって、事前チェックは無しで、全アーティスト初見で臨みました。

chilldspotがぶっ刺さりました

chilldspotとは、2002年生まれ、東京出身の比喩根(Vo, G)、玲山(G)、小﨑(B)、ジャスティン(Dr)からなる4人組バンド。バンド名は“chill / child / spot / pot”の4つの単語を組み合わせた造語とのこと。

バンド名にchillとあるくらいなので、ゆったりとした曲がメインでしたが、独特な世界観で、かなり引き込まれました。ただゆったりとした曲というだけでなく、しっかりテーマ性が表現されていて、初見で聞いて一聴き惚れしました。夜にゆっくり散歩しながら、聴き浸りたくなるようなエモいバンドです。


recriに加入して届いたチケット遍歴

1回目

2回目

3回目

4回目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?