見出し画像

【recri体験レポ】ナイトメア・アリー観てきた

recriとはエンタメのサブスクを謳っているサービスです。
今回は、「ナイトメア・アリー」という映画のムビチケが届きました。

ナイトメア・アリーの感想

監督はギレルモ・デル・トロ。「パシフィック・リム」や「シェイプ・オブ・ウォーター」などの代表作品がある方です。

本記事では、ネタバレとなってしまうため、内容やあらすじ、キャストなどには触れず、1点僕が一番感動した部分だけシェアします。それは、ラストシーンでの俳優さんの演技です。正直、オチに関しては途中から予想ついていたのですが、その俳優さんの演技がずば抜けて良かったので、「あー、やっぱりそうなったか」みたいな腑抜けた感想にならなかったです。

自分の守備範囲外の作品だったので、recriからチケットが届かないと見に行っていなかったと思いますが、思いのほか自分好みの世界観で、とても楽しめました。

折角、ギレルモ・デル・トロ監督作品に触れられる機会が出来たので、これもご縁ということで、この監督のほかの作品も見てみたいと思います。

recriに加入して届いたチケット遍歴

1回目

2回目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?