見出し画像

みんなのフォトギャラリー  美・ガーベラ No.63

色々な色のガーベラが入っている花束を買いました。
自分で選べば、2色が限度ですが、同じ色の花束がなかったので、やむなく選びました。
でも、写真にしてみると、なかなか可愛くて、面白いなぁと思いました。
これも、お花との出会いかも。
この時は、スーパーにガーベラの生産者の方が来ていて、その方たちが花束を作っていたのです。

可愛いガーベラとリボンのフレーム。
色をグリーン系に変更。
可愛いガーベラとリボンのフレーム。
元の色。
可愛いガーベラとリボンのフレーム。
茶系と緑系に色変更。
可愛いガーベラとリボンのフレーム。
紫系に色変更。
ピンクと白のグラデーションのガーベラと水色のリボン。
ピンクと白のグラデーションのガーベラと水色のリボン。
ブルー系に色変更。
ピンクと白のグラデーションのガーベラと水色のリボン。
紫系に色変更。
ピンクと白のグラデーションのガーベラと水色のリボンとレースのリボン。
整列したカラフルなガーベラと水色のリボンとレースのリボン。
カラフルなガーベラの花束と水色のリボンとレースのリボン。
カラフルなガーベラの花束とハート。
整列したカラフルなガーベラとハートとリボン。
整列したカラフルなガーベラとハートとリボン。
ハートのフレームに。
整列したカラフルなガーベラとハートとリボン。
合成して、ハートを左右に付けました。
元の色。
整列したカラフルなガーベラとハートとリボン。
合成して、ハートを左右に付けました。
緑系に色変更。
整列したカラフルなガーベラとハートとリボン。
合成して、ハートを左右に付けました。
ブラウン系に色変更。
整列したカラフルなガーベラとハートとリボン。
合成して、ハートを左右に付けました。
花を緑系に色変更。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?