見出し画像

インスタ1300目達成!

インスタグラムの投稿1300を達成しました!

1300食目と言いたいところですが、
ちょこっと違う投稿もあったり、外食した時もるので、1300個目を投稿したということにしています😅

毎日投稿を続けてきてもう4年という長い年月が経ちました。大学1年目の時から夕飯はしっかりと食べようということで、夕飯の時の食事を投稿するようになりました。

食事が被らないように考えて、いつも美味しい料理になるようにしていきました☺️
今後は社会人として忙しく日々になると思いますが健康に気をつけつつ、食事をしていきたいなと思います!

これからも新しいレシピや改良レシピを考えて作っていきたいなと思います!

次のインスタグラムの関連記事は1400目になると思います🤭

今日の言葉
おいしく、食べる!

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?