見出し画像

緊張する時に、1番緊張したことを思い出すこと

就活をしていて選考書類が通った後には、面接が待っています。

面接練習や予習復習時間をしっかりと取っていき、行動していくことで本番でも落ち着いて動いていくことができると思います🤔

それでも緊張をしてしまい、話すことができなかったり何もできなくなってしまったりすることはあまりよくないことです。

そのため考えておくこととして、人生の中で1番緊張したことを思い出して、面接時とその時と比べてみると、自ずと緊張感が落ち着いていくと思います🧐

また1番最悪なことを考えておくことも、緊張が落ち着くことに繋がると思います。

実践頻度が多くなってくるので、頑張って時間をしっかりと取っていきたいと思います!


今日の言葉
緊張する時に、1番緊張したことを思い出せば、何気に落ち着く

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?