見出し画像

また一緒に

今日は母方のおばあちゃんの家に行く予定があったり、やらないといけないことをやったりしました。午前中に時間がかかることをやらないといけなかったので、それをやり切ることができてよかったです😊

その後はおばあちゃんの家にいき、昼食を3人で食べました。
食べ始めた時は、食べ切れるのかなと思っていましたが、思っていた以上に満腹になりました😊

その後は今日の分の買い物をして行きました。明日はポイントがついたりスタンプがついたりするので、また買い物に行きます。

そろそろ新居の方へ戻らないといけないので、また実家の方へ来た時には、一緒に食事ができたら良いなと思います☺️

今日の言葉
また一緒に

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?