見出し画像

楽しいを過ごせて

今日は旅行の疲れからか、朝早く起きてから3度寝くらいしてから起きました😅
昨日は疲れていたので、お布団に入ったら速攻で寝たのですが、3度寝をして余計に疲れがある気がしました…

外は風が強く、出られそうになかったので、旅行で買ってきたものを食べたり、お話をしたりしながら過ごして行きました。

また録画してあったドラマやYouTubeで動画を見たりして過ごしました😊
まったり過ごすのもお休み中の醍醐味かなと思います!まったりと過ごしすぎで、一日の半分くらいを過ごしていた気がします。
ですが疲れも取れて改めて楽しい時間も過ごすことができてよかったと思います!

4月から社会人となって働いていくので、あまり自分の時間が取れないと思っています。
そのため今回の旅行が楽しいものとなってよかったです!!☺️

今日の言葉
楽しいを過ごせて

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?