見出し画像

力をつけて頑張る!

今日は会社や工場などの見学と、研修を行ってきました。工場の方々も含め優しい感じの人たちだったので、不安で緊張していましたが、しっかりと研修を頑張ることができました😊

朝が早かったり、お昼食べた後は少し眠くなりそうになりましたが、ちゃんと聞くことができ、理解することができたので良かったです。

研修もマニュアルなどをしっかりと読んで、丁寧に教えていただけたので、自身ができる精一杯の力で頑張っていこうと思います!

その研修が終わった後は駅に向かい、お土産を買って新幹線に乗りゆったりとて帰路に着くことができました。

明日から東京の方で研修があるので、頑張っていこうと思います!

今日の言葉
力をつけて頑張る!

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?