見出し画像

動かないと進まない

今日も少しずつですが荷解きをました。
思っていた以上に段ボールの量が多く、残り10つくらい仕分けしないといけなくなってしまったので、少しずつ分けられるものは頑張って分けていこうと思います…😓

集中力をなくさないようにしつつ動けるように、YouTubeでは音声だけかけたり、音楽を流しながら動いたりして楽しく過ごしていました😊

午前中はゆっくりとしていましたが、午後はしっかりと動いていけるようにしたので、残り5つとちょっとほどになりました。
自分の時間が無くなる前に整えていかないといけないので、空いてる時や動けそうな時には頑張ってやっていこうと思います!


今日の言葉
動かないと進まない

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?