見出し画像

『グラレコって何?』っ本をKindleで出します❗️

ありがとうございます😊

この記事を
見つけていただきまして
また、読みにきていただきまして。

今回は宣言です。

タイトルのとおり、
『グラレコって何?』
というKindle本を出版します❗️

発売予定は
9月12日です。
はい、来週です。

あらためて
覚悟を決めるために
noteにて宣言しました💦

過去にこんな記事を書きました。

今回の本は、
「グラレコって何?」
という、グラレコをまだご存知ない方、
グラレコを聞いたことあるけど未経験の方に
向けて、とにかくやさしいわかる本になります。

この本について
制作日記のような感じで
ぼちぼち毎日書いていきます📝

グラレコ=グラフィックレコーディングに
興味・関心のある方、すでに体験されている方
に読んでいただけると嬉しいです。

もちろん、
いちにさんの肩書き
「朝活めざましグラレコ道場ファシリテーター」
が気になってる人にもオススメです😅

このタイミングで、
明日から初心者向けの
オンライン朝活
『めざましグラレコ道場 for ビギナーズ』
が始まります❗️

もしよかったらご参加ください☺️
笑顔で朝活をグラレコを体験しましょう🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?