時間は有限

みなさまおはようございます。

今回は、時間は有限についてお話しします。

皆様は、今の仕事が好きですか?
私は、Noです。
しかし、知識をつける時間は大切だと思います。
嫌なことを1日の大半に使うのは勿体無いと思います。
私の考えとしては、どんなに嫌いなことをやっても、好きなことの時間を削らないというポリシーは持っています。

私は、ゲームがとても大好きです。恋愛よりも優先するくらい好きです。
ゲームが好きな理由は、常に学び続けられることです。
しかし、ずっとゲームをして生活できるのであれば、それは良いことですが今の現状叶いません。

そのため、嫌いな仕事もしています。上記に記載した、好きなことをするために嫌いな仕事もできています。自分の好きなことは、無限にできます。1時間だけ好きなことをしようとします。しかし、気付いたら2時間、3時間立っていることありますよね。

人生好きなことだけをすることはかなり難しいです。だからこそ、好きなことに費やす時間は大事です。

皆様も好きな時間を大事にしましょう。
好きな時間を奪うような嫌いな作業は、できる限り最小限にしましょう。

私は現状好きなことに時間を費やせていないため、そろそろ仕事を変える予定です。
ハマっているゲームは、pcでやっているApexです。もともと、コンシューマでCODというゲームは10年間やっていましたが、飽きてしまいました。
まだまだ、Apexは下手です。もし、この投稿を見ている方でApexに自信がある方がいましたら一緒にやりましょう。(自信がない方でも大歓迎です。)

以上、次の投稿でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?