見出し画像

ヘッドスパで「きっとよくなる」

皆さま

こんにちはIK酒井です。


僕はヘッドスパが好きです。

受けるのも💆

させて頂けるのも💆‍♀️


ただ、上手くない美容師さんもいます・・・

好きな美容室や美容師さんがいても

ヘッドスパをしてくれるのは

アシスタントさんがするスタイルが一般的です。


当然めちゃくちゃ上手いアシスタントさんもいらっしゃいます👍

こういう人はスパが好きだったり

頻繁にチェックが入っていてsalon自体のスパに対する熱量が高い

「関心」があるから向上します。


僕みたいに不器用は

スパを受けにいったり練習をしないといけません。


カットや他の技術はもちろんですけど

多くのお客様は

マッサージ・シャンプーなどの

形ではない物理的な気持ちよさに重点を持たれている方も多い


このことを忘れてしまうと

受けて頂けなくなります

楽しみにしている事なので

ガッカリさせたくない


喜んでもらいたい

そして

毎回でも受けて欲しいメニューが

「ヘッドスパ」です。


実際に心地よさだけではなく

ヘッドスパの効果は様々


体内の内臓の働きかけ

体調改善


自律神経へのアプローチは

ホルモンバランスまでも整えてくれ

回復力に不可欠な睡眠にも影響を与えてくれます。


筋肉を和らげ

皮膚を引き上げることで

お顔のリフトアップ


リンパの流れを改善させ

免疫力に働きかけ

むくもも取ります。


目も大きくなる!!


こんなにも良い点が盛りだくさんのメニューはヘッドスパ以外に

カットだろうとパーマだろうとカラーだろうと

得られません。


「ヘッドスパ」のみです!

もはや医療!


お客様の中には「病院行くよりここに来た方が良くなる」とまで

おっしゃってくださる方は

1〜2人ではありません。


そんなヘッドスパは

先日も見直しをしています。


Minaちゃんと遠慮なく指摘し合いました。

「あーここはもっと強く」「指の角度は、こうしよう」「手が冷たいから、もっと暖めないと」などなど


僕たちは眠いの😪zzz 寝ないで頑張りました!(笑)


是非I.Kの本格「ヘッドスパ」を受けてみてください💆‍♀️

美容師さんでスパを教わりたい時は下の相談室からメッセージください。
■相談室

■ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?