見出し画像

美しくやめて 綺麗を作る 食事

グルテングリー・乳製品・加工食品・肉類を使わない生活を始めていまして(たまごも)
個人用のInstagramでグルテンフリーパスタをストーリーに載せました。

画像1

そうしたら
友人から「何でもできるんですね!」っとメッセージが届きましたが!

写真に載せてるのは、まだマシな写真で、ひどい失敗もしていますw

乳製品も辞めたので「チーズ」の代わりに酒粕とリンゴ酢、白味噌、ナッツ、塩麹

画像2

を使って
こういうのを作ろうとチャレンジしまいした!

こちらの写真参考レシピは

「アスリートフード研究家」池田清子さんのです。
ご来店された時は、色々教えて頂いています。

で、僕の作ってる最中は・・・
伸ばす棒ないので「ニンジン🥕」で伸ばしたりw

画像3

まぁひどく焦がしたりして、、、全然美味しそうに見えない。。。

画像4

残念なお好み焼きみたいになっちゃいました(~_~;)

僕ってこんな残念な奴ですw

食事はYouTubeでも話していますが、頭皮環境にも重要な役割を果たします。

抜け毛や白髪、加齢毛など、昔の綺麗な髪の毛に戻りたい人や

自分史上最高の髪を作りたい人も、美肌目指したい人も絶対に外せないこと

良かったら下のリンクからも覗いてみてください(^^)


■I.Kのヘッドスパとは

スクリーンショット 2021-12-12 18.40.31

お気軽にお問い合わせください
質問があればいつでも問い合わせしてください
■IK公式LINE

■I.K公式YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?