見出し画像

京都ヘナセミナー

京都の上桂駅
嵐山へ向かう駅です。
こちらの素敵なsalonでセミナーをさせて頂きました。

到着するまでに4人の方々に電車の乗り換え方を聞きお世話になりながら
なんとか到着しました👏

京都の方々は凄く親切でした!
ありがとうございました。

今回セミナーに
参加してくださった和歌山県のサロンオーナーさんは
車で4時間もかけてご来場してくださいまして
本当に嬉しいですし、お疲れ様でしたです。
車で4時間って相当な覚悟ですよね(゚o゚;;

モデルさんも、とっても良い方で快く任せて頂き

楽しくセミナーが出来ました。
温かい雰囲気やおもてなし方は、本当に助かります。

この看板のおもてなし
迎えて頂けている表現って凄く素敵です。

会場のオーナーさんも、とても素敵で気遣いを一生懸命にして下さってて
その姿勢は素晴らしかったです!

モデルさんのbefore

afterはこちらです(^^)

当日の色合いが1週間ほどかけ深みがでて綺麗に発色します。
使用したハーブは子ども支援に充てさせて頂きます。

『子ども支援『gift for children』活動とは?』す『美容を通じて僕たちにできることは何か』目の前にいるお客様の満足すら十分に与えられていない程度の僕でも社会貢献してもいいですよね? <継続的、サステナブル…

ameblo.jp

薬品による頭皮や髪の負担を勉強熱心な美容師さんこそ
薬品ダメージや老化現象の負担を十分に理解しています。

だからこそ本当は薬品のメニューは辞めたいんです。

でも、薬品の使わないメニューを知らない、取り入れていない、、

そこで、僕のセミナーを知って頂き受講して下さっています。
中には車で4時間もかけてまでも。

それだけ、オーガニック完全に植物だけで施術するサロンがないんです。
美容師さんだけではなく、そういったオーガニックや頭皮のケアまで出来るサロンを

お客様も探しています。

安心してください(^^)
これから少しづつ増えてきます。
受講して僕のヘナやハーブを取り入れてくださったサロン様の一覧で
お近くのサロンがありましたら是非ご利用なられてください。

きっと親切に対応してくださると思います。
サロン一覧はこちらから

今回の京都のサロン様も本当に素敵で
長く過ごしたくなりました。
オーナーさんも、とても勉強熱心な方でしたし

上桂駅周辺も素敵な空間でした。

できれば散歩したりしたかったのですが
明日も午前にはサロンワーク午後には横浜でセミナーもありますので
とんぼ返りでした🚅帰りは一人の方に親切に案内してもらいました。

道が分からない時はわかる人に聞く
知らない事は知っている人に聞く

これが一番の近道と時間を節約できる真実ですね。


I.Kでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

肌に優しく、ゆとりのある環境で一緒に働いてみませんか?


求人ページはこちらから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?