見出し画像

雑誌の企画案内をもらう方法

また雑誌『美ST』への

掲載提案👏



前回は断ってるけど

企画の内容によっては

参加したいと思います📗

(ヘッドスパ系だったらいいなぁ)



技術を、磨くのは当たり前で


技術を提供する機会(集客)に繋がる活動に目を向けてない方が多い


そういうのやってると

こういう企画案内は定期的に声がかかります。


というか、かかる様に仕組みはしてます。


仲の良い美容師同士の付き合いだけしてても、

一般誌からの

声はかからない


多分掲載に声かかった事ある人

ほぼいないはず。


外交も大事

コミニュティも大事


どうやれば

企画案内の声掛けがもらえるのか?


僕のやっている

セミナーで、失礼がなければ

少しは話せれば良いと思っていまふ(^^)


ヘッドスパやヘナ&ハーブの

セミナーへのご興味がありましたら、こちらをご覧ください💁‍♂️

https://www.o-ganikkuhena.com/about-2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?