見出し画像

「ひと月後に違いが分かるよ」

息子さん娘さんに

「酒井さんのカットはひと月後に違いが分かるよ」と  

とても

ハードルの高いパスで

お母様にお越し頂きました笑

もともと肌も弱いご家庭なので薬品を使わないI.Kの
100%天然ピュアな植物施術は、不安が少なく受けて頂けます。
でも、心配な方には事前にパッチテストもさせて頂いています。

頭皮の抜け毛にも今回のメニューフルオーガニックスパカラーは
効果的です。beforeは頭頂部は白髪もあり気になってしまう状態を綺麗に変えます。

ビフォア

カラー剤ではなく

植物のヘナ&蓼藍染めを

ヘッドスパしながら

染めさせて頂き

頭皮と髪のケアをさせて頂きました。


使用アイテム

オーガニックヘナ&蓼藍&ミネラルバイオチャージ

仕上げ

ホホバオイル&ジュエリー化粧水&LUKE

お楽しみの

ひと月後にどうなっているでしょう(^^)

ホームページはこちらから

I.Kの集客方法やオーガニック施術のセミナー参加したい方はこちらから

赤字経営サロンのV字回復の記事はこちらから

I.Kオーガニックサロンで働いてみたい方はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?