夏のもろもろ(夏天美好的回忆[1])

画像1 夏はまだまだ続きますが夏の思い出を振り返り始める!
画像2 :おふさ観音(奈良県) 「奈良には鹿しかいない」って大阪県民として胸を張って言えるけど、風鈴祭りは可愛くて行きたくなったのでつい。
画像3 カラフルなこういう感じ。癒される。。。
画像4 平凡な街並みに癒される。
画像5 カキ氷〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
画像6 :cafeこだま(奈良県明日香村) わざわざ奈良県まで行って、電車乗って、「かき氷!」というのは半分本当半分嘘で。。バスの本数が少なすぎて、「かき氷」OR「観光」で「かき氷」を選んだのが私たちです。カキ氷食べると幸せ〜〜〜な気持ちになる!見た目も幸せ。ああ、カキ氷。愛しい。ありがとう。
画像7 帰りのバスの時間が迫っていたから10分で食べた。
画像8 :奈良駅 去年も行った「なら灯火会」。奈良公園全体が光っていて、道も広いから窮屈じゃないライトアップ。(大事!)
画像9 灯火会。綺麗だった〜!2年連続行ったから来年は滋賀県あたりに何かあるかな?行きたい。
画像10 :奈良公園 鹿せんべい貢いだのに、この後私の服を食べてきた・・・この動物さんとは一生仲良くなれないと思った。
画像11 :観光特急電車「青のシンフォニー」 (朝の満員ラッシュは嫌いだけど)電車が好き。特別な電車は大体乗っている・・・気がする!奈良に行こうと思ったのはこの電車に乗ってみたかったというのが本音かもしれない。
画像12 豪華!な!!! 私にはちょっともったいない空間だ・・・と後から思った。
画像13 記念品!
画像14 大きなリュック背負っていかにも遠くから来ました感を出してお寿司屋さん入ったら、外国人用メニュー渡された。
画像15 しゃこ。勧められることがなければ生涯食べることがなかったであろう・・・。不思議なエビ?です。
画像16 新鮮で美味しかった!お寿司最高!

サポートしていただいた場合は、「もっと書こう!」と単純なのでやる気が出ます・・・!