見出し画像

南葛SCを応援してきました 2023.09.03 vs東京23FC

2023.09.03
奥戸まで南葛SCの応援に行ってきました。
昇格を目指し、願って始まったシーズンでしたが、残念ながら叶わず…
それどころかなかなか結果が出ない…
残る試合は4試合…
推しも出ない…
いや、そろそろ出るか??
見たいなー。
南葛の試合、見たいなー。
生観戦したいなー。
稲川淳二さんのように呟き続けていたら、当日の昼食を食べ終えた時に、主人が
「行ってみる?」と…。
行く!行く!!行きます!!!!!と
尻尾を振りながら、その話に飛びつきました😂
急いで化粧してユニフォーム着替えて、財布とスマホを持ってlet's go!!

ちょうどキッチンカーがオープンしたぐらいに到着。
まず最初にこの!大きな!スパムの串焼きを!!
香りが香ばしくてとても良い…🤭

ただ、これを買って待ってる間に私服の推し選手に会ってしまいました😅
平静を装って挨拶したけど…あぁ…残念😢
気持ちを切り替えなきゃ。

お馴染み #HOWZIT さんで、念願の #黒いクロワッサン🥐 や #シューアイス #QuroNoir さんとのコラボのお菓子を買いました。
#黒いクロワッサン🥐 は表面がパリッパリのサックサクで、美味しかったので翌日の朝食ように追加購入しました。
翌日、子供達も「美味しい!」と喜んでいたので買って良かったです。
コラボのお菓子は子供達も大好きで、お土産の鉄板商品です😊
今回は早くもハロウィン🎃ということでカボチャのクッキーが入っていて美味しかったです。

500円のワンコインお菓子
クロワッサン🥐


ブースに推し選手がいることはわかっていましたが、まだ気持ちが切り替えられず行くことができませんでした。
そのうち開門時間になったので、入場することにしました。
芝生にレジャーシートを敷いて座っていたのですが、やっぱりお顔を見てきたいな…と思ってブースへ。(推しからお買い上げしたいし😁
新商品のトートバッグを購入することにしました。
大きすぎず、小さすぎずなサイズでキャンパス生地のトートバッグ。
黒•白•カーキの3色があり、私は珍しい色合いだな、と思いカーキ色を選びました。
すると、会計を担当してくださっていた #水野雄太 選手(背番号13)が「カーキ人気ですねー」と教えてくれました。
男性も使いやすい色だと思います😊
トートバッグに最高なサインを入れてもらい、やっぱりブースに行って良かった…と笑みが止まりませんでした😊
協力•アシストしてくださった皆さま、ありがとうございました♪

ゴール裏に戻ると、少年団や高校生がたくさんいて、とても心強く感じました。
試合が始まると大きな声で一緒に応援できて楽しかったです。

コートチェンジして始まったゲーム。
来い!来い!!来い!!!来い!!!!
向かって来い!!!
惜しいシーンを繰り返しながら応援していたら!
#佐々木竜太 選手(背番号20)が!!
決めてくれましたー!!!!!⚽️
ゴール裏の私たちの前で!!!
仁王立ちになる竜太選手、めちゃくちゃカッコ良かった!
本当『王様』って感じ!!
大興奮に包まれていると、程なく前半終了。
いい感じ!!

でも、私たち夫婦は知っています。
先制に気を許しちゃいけない…
勝てると思っちゃいけないことを…
先制を素直に喜びたいけど、冷静に受け止めるよう努めていました。
後半が始まって、ゴールが反対側になってしまったので見辛くなってしまったけど、ゴールへ向かって行ってこい!の気持ちで懸命に応援しました。
が…。
私でもわかる、ヤバくない?の瞬間に同点にされてしまいました。
そして勝ち越し弾をくらう…。
あああぁぁぁぁ。
まだまだ…!諦めるな!取り返せー!と思っても、そう口にしながらも、涙が出てきてしまいます。
どうして…。
でも、背後から聞こえる男子高校生の声に合わせて飛び跳ね、手を叩き、声を出し、応援を続けました。
子供達からも、ほかの席のサポーターからも声援や手拍子が聞こえます。
それが最高潮になったと思われる頃、奥戸が沸きました。
同点ゴールを奪ったのです!
正直、誰が、どんなゴールを決めたのかわかりませんでした。
配信を見返すと、秋山大地選手(背番号26)がそれは見事なシュートを決めていました。
その後もまだ期待をしていましたが、程なくタイムアップ。
ドローで終了となりました。
この勝ち点1は本当に本当に大事な「1」。
積み重ねることができて良かった…!

試合終了後はお互い、相手チームのゴール裏へ挨拶に。
関東リーグの、これが好き。
ライバルだけど、健闘を称え合うのすごく好き。
南葛の選手も笑顔で相手ゴール裏に挨拶に行ってくれてると良いな😊
南葛の選手達が挨拶に来てくれたとかは、それはもう、暗い雰囲気だったけど、サポーターからは鼓舞する声が飛んでた。
私も「まだまだまだまだ!これからだよ!」って叫んだ。
暗くなったって、落ち込んだって仕方ない。
次こそは!って前を向いて欲しい。
私たちも一緒に、前を向けるように応援して戦い、楽しみたい!!
次も頑張ろう!!😊

試合後も会いに行きたかったけど、翌日仕事だし、うまく声かけする自信もなかったし、試合前に幸せすぎるファンサをしてもらったので、まっすぐ帰ることにしました。
残り3試合、全部勝つ気持ちで!
まだまだ応援を続けます!!

がんばれ!南葛SC!!!

ーおしまいー