見出し画像

4ページ:2021/03/11日記

ポジティブ日記を書いてみようと思い立ちました。

「3つ」書くというもの。5分で3行を目安に。

ということで、早速本日の日記です。

・久しぶりに娘と一緒に公園で遊んで楽しかった。
仕事がお休みだったので、午前は近くの公園へ。BB弾を探すことにハマっている娘と一緒にBB弾探しを朝8時から2時間近く。天気が良く、久しぶりに外に長くいたので、気持ちがよかった。

・アンデスレッドというジャガイモを初めて食べました。美味しかった。
お昼ごはんに肉じゃがを作ってくれた中にこのアンデスレッドがありました。名前の通り周りは赤色で、甘みを感じました。娘も味がしっかりとしているからか、とても気に入ってたくさん食べていました。また食べたいです。

・GCPの勉強をした。新しい技術に触れるのは楽しい。
Associate Cloud Engineerの資格取得を目指し、勉強を進めています。娘たちの面倒を見てもらい、久しぶりにまとまった時間をとって勉強ができました。少しずつですが、勉強を進められて嬉かったです。

1日を振り返り、良かったことを日記として記録に残すことで、1日が少しだけ厚みを帯びた気がしました。こんな感じで、毎日日記を書けるといいですね。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?