見出し画像

6ページ:2021/03/20 ポジティブ日記

本日もポジティブ日記を書くことで、今日一日が厚みを帯びる!

・長女に新しい靴(上履き)を買った
長女は今履いているくつがまだ履けるけど、靴底がすり減っているため修理に出すことに。靴屋さんで修理してもらうために靴を預けました。その代わりに履く靴がないのと、幼稚園のプレに通い始める予定の為、上履きを買いました。今日は外履きとして履きましたが、靴底を磨いて上履きとしてはかす予定。新しい靴を履いた娘が嬉しそうに歩いてたのがとても嬉しかった。

・次女に新しい靴(セカンドシューズ)を買った
ファーストシューズとして、甥っ子姪っ子が履いたお下がりの靴を履いてましたが、サイズが小さくなってました。長女のお下がりの靴でちょうど合うサイズのものがなかったため、新しい靴を購入。足が安定するのか、スタスタと歩いてたね。可愛らしくて良かったです。

・義妹家族と久しぶりに会った
靴を一緒に買いに行きました。その後、義父母の家で手巻き寿司をみんなで食べて、子供達と公園で遊びました。
久しぶりに義妹夫婦と会って喋ったのが楽しかったし、娘達が甥っ子姪っ子と楽しく遊んでたのが良かったです。

今日も一日、楽しく過ごせました。みんなありがとう。

あなたはどんな一日でしたか。
振り返りすると良いことがあるかと思います。

本日もお読みいただき、ありがとうございます。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?