見出し画像

またニュージーランド行きたい🇳🇿

こんばんは、もんです。
ニュージーランドに住む友達のSNS投稿を偶然見かけてから、またニュージーランドに行きたくなっています(影響されやすい)。

現状ではなかなか難しいですが、近い将来ニュージーランドに1週間、オーストラリアに1週間みたいな、そんな中期の休暇を過ごせたら最幸だなと思います。

オーストラリアには一度ゆっくり行ってみたいと思っているので、1週間だと足りないかもしれませんが笑。
将来は外国に仕事で行ったり、何か目的を持って海外に行くような、そんな生活をしたいです。

そのためにも今はコツコツ借金返したり、勉強したりして前進していきます。


ではではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?