見出し画像

パーソナルトレーニング&ファスティングで人生変わる【ただ自分自身であれ】

自分で言うのもなんだが、GreenCoreではとてつもなく価値のあることを提供していると本気で思う。

GreenCoreでは身体のバランスを良くすることを第一にサービスを提供する。
バランスが良くなることで、



・痛み辛さが出ない身体になる
・効率的な動きやすい身体になる
・必然的に理想的なバランスでシェイプされてい く

バランスが良くなるということは、

「背骨が常に柔らかい状態を保てるということ」

背骨を硬くさせて良いことなんて一つもない。
痛みが出やすくなるし、動きが硬くなるし、神経の伝達も悪くなる。
背骨を柔らかく保つ努力が必要。
背骨が柔らかいと精神的なメリットもあると感じていて、

自然と前向きに、気持ちがフラットになり、落ち着く感覚になる。

なんともいえない心地よい、一本真が通った感覚になる。

前向きで明るい人は姿勢が良いイメージありますよね?

身体の力が抜けて、自然体となり、思考もポジティブになり、身体からエネルギーが湧き出てくる感覚になります。

そんな身体を作り、ファスティングで身体の中の毒素を排出していく。空腹を作ると自分自身の身体をメンテナンス&大掃除してくれる機能が身体には備わっています。

ファスティングによって身体の眠っている機能が甦ってくる。

すると細胞が若々しくなり、肌もキレイになり、よりエネルギーを生み出す細胞になっていく。
腸もキレイになり、気分も上がってくる。

気分が良いと、1日の質が上がる。
そんな1日を積み重ねていくと、どんどん人生が変わっていく。

「たった今」自分自身の気分が人生を形づくっている。

このことが附に落ちれば人生変わる。


どんどん良い選択ができるようになる。
嫌なことはやりたくなくなる。
人生はもうすでに豊かだということに気付きがあった。
足るを知るということを教えてもらった。
食事できるということに感謝が芽生える。

これは私自身の感じた変化です。

シンプルに生きていて楽しいことが増えたし、幸福度がまるで上がってきています。

自分自身の内側を見つめること以外で、人生をより良く変えることは不可能です。内側が人生を作ります。
内側を見つめないと外側の世界に翻弄される人生になります。もう外側の世界に翻弄されるのは終わりにしましょう。自分をしっかり持ちつつ、冷静に世の中を見つめていきます。

トレーニングやファスティングを行うことで、内側を見つめざるおえない状況を作り出せます。

自分自身の内なる声を引き出し、人生をより有意義にして頂きたいです。
そんな有意義で楽しんでいる人を増やし、私自身も共に楽しみ、より良い社会を作ることをやりたい。

もちろん私自身、辛いことも大変なことも沢山あります。
でもそんな経験の1つ1つが掛け替えのない宝ですし、すべて自分にとって大切なプロセスなんです。
死んだら何も経験できない。だったら沢山悩んで、悲しんで、怒って、笑って、泣いて、喜んで、生きればいい。

嫌われてもよい。どう思われてもよい。
【ただ自分自身であれ】

↓↓ホームページリンク↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?