見出し画像

GreenCore代表 佐藤伸也      プロフィール

画像1

GreenCore代表 佐藤 伸也
1985年12月23日生まれ 
神奈川県愛甲郡愛川町出身
相模原市内で妻と3人の子供と暮らしている。

【佐藤伸也とは?GreenCoreとは?】

「生涯健康な人を増やし、人生楽しむ人に溢れる社会を作る」というテーマでGreenCoreをやっております。
そのためには整体×パーソナルトレーニングをもっと身近にして、食育、ファスティングを文化にすることが必須だと考えております。

健康問題、医療費問題、年金問題、超高齢社会など、
どんどん健康でない人に溢れ、高齢化も加速し、心が病んでいる人が大勢いる「異常」な現状を我々は生きています。

決して当たり前ではありません。
この国の現状は「異常」です。
当たり前だと思ったらいけないです。
もっともっと我々は自由で楽しく幸せに生きる義務があると私は思うのです。


このまま何もせずに指を加えているだけでは何も変わりません。次世代に明るい日本を引き継ぐことが我々大人の義務ではないのでしょうか?

そんな現状を変えるべく、微力ながら貢献していきたいと思っております。
1人1人が変わるしか方法はありません。
小さいながら自分ができることをやるしかないのです。

私は何も誇れるものがなく、幼少の頃から劣等感の塊でした。いつも自分の本当の気持ちを押し殺し、ヘラヘラしていました。
もちろんまだまだ成長中ですが、そんな私でもやりたいことで独立し、過去の私とは比べ物にならないくらい、充実した日々を過ごせています。

こんな自分でもまだまだ変われるというのをどんどん証明していきます。自分が輝くことで、周りが輝くというのとを体現し、背中を見せ、人生楽しむ人に溢れる社会を作っていきたいと考えております。

画像2



【経歴】

2006年~2014年
20歳~29歳
塗料製造工場に勤務

2015年~2016年
29歳~31歳
RIZAP立川店→八王子店に勤務

2017年~2018年
31歳~32歳
横山骨盤整骨院→厚木骨盤整骨院に勤務

2018年~2019年
32歳~33歳
フリーランスとして独立
東急スポーツオアシス相模原店、厚木店、整体院にて活動開始

2019年~2022年
33歳~36歳
2019年8月に神奈川県相模原市中央区南橋本にてGreenCoreを開業

2022年~
36歳~
相模原市中央区富士見に店舗を移転する


【趣味】
武術、畑、散歩



↓↓GreenCoreホームページ↓↓

画像3


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?