見出し画像

GreenCore南橋本2号店5月にオープン決定!!

2020年の秋頃から強烈に仕事が忙しくなってきた。


同時期に整体を学びたいという方もいらっしゃって、仕事の合間に整体を教えていた。

とても嬉しく充実していたが、忙しすぎて長期的に見たら身体がついてこなくなるのも感じていた。


そこで自分は店舗展開を本格的に意識し始めた。


妻に相談する。

自分「どこかいい物件あるかなー?」

妻「セブンの横いいじゃん」


自分「……!!!!!!」

稲妻が走ったような衝動がきた。


今でもその衝撃は忘れない。

今の店舗の100mほど先にセブンイレブンがあり、その真横のテナントが空いている。
前は整骨院が入っていたが、1年足らずで潰れていた。

家賃も今の店舗の4倍ほどだと知っていたが、不思議と恐怖や不安は感じてなく、とにかく魂がこの時を待っていたと言わんばかりに、ものすごくゾクゾクしていた。


「絶対にやってやる!!」


すぐに行動を開始した。それが2020年の10月頃だったと思う。


それからあっというまに桜が咲き、春を迎えている。
本気で思うと様々な事柄が引き寄せられて、現実になろうとしている。


「本気で思うことは実現する」


そのことを再認識した。


これからの自分の役割は、、、


1「生涯健康な人を増やし、人生楽しむ人に溢れる社会作り」

2「価値あるトレーナーを育成し、活躍できる場を提供する」

3「人生なんでも出来るということを証明する」


運動も勉強できないし、自信もなかった自分だからこその使命。
29歳まで工場勤務でやりたいこともわからずに、自問自答の日々。


「そんな自分でもやれるんだ!」
「人はやれるんだ!」


これを証明して世の中に肯定的な影響をもたらしたい。
はっきりいってまだまだ通過点。
もっともっとやりたいことや、夢がある。
(足元をみずにいつも妄想するクセがあります 笑)


だからこそ自分は徹底的に成功する義務があると思っています。
自分の成功は世の中の成功です。
というよりこれは自分だけの話でなく、世の中の一人一人に当てはまる話なんです。

自分なりの成功を定義し、それに向かっていき、人生楽しみましょう!!!


どんどん進捗を更新していきますので、引き続き宜しくお願い致します✨

GreenCore 佐藤 伸也















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?