見出し画像

5/8やらかしの候

やらかした。くっ、毎日更新するって言ってたじゃないかっ、、、2日も更新し忘れた。

これはいかん。本当にいかん。

取り返すこともできないので、引き続き毎日更新がんばります。

さあ、この時間になにをかこう!!!

えと、干支、じゃあ、noteをはじめた理由のかけらについていいます。

私はですね、文章を書くのがとても苦手なんです。うまく気持ちを伝えられない。

説明も下手。長くなっちゃう。

だから、ここで人の目に映る世界で文章を書き続けてたらちょっとはうまくなるんじゃね?短文でも気持ち、伝えてられるんじゃね?ついでに韻も踏めるんじゃね?

って思って、書きはじめたのです。

毎日続けることで、話題を見つける力もつきそうだし。

そしたら中身のある、かつ世間に見せられる人間になれるんじゃないかって思って。

てなわけで文章を書きはじめました。明日、(実質今日)ふた記事書きます。絶対。宣言。

(追記)ふた記事絶対宣言をしたのにも関わらずひと記事しか書きませんでした。私の人間的クズ加減ってこれに集約される。果たして良き人間になる日はくるのか!!




尊敬する、すごく素敵な文章を書く人がいるんですけど、いつかその人みたいに落ち着いた、雰囲気のある言葉を紡げる人になれますよーに!

ではでは〜👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?