見出し画像

えっ、今日って何日、、?

5/10です。ん、前回投稿したのは、?

そう

5/8です。

ん、毎日投稿、してたんじゃなかったっけ、、、、??????

もう自分が憎いです。うへえええええん泣

毎日投稿諦めません。絶対自分に打ち勝ちます。

最近はですね、中国語覚えようとおもっていて、中国映画みたりとか曲きいたりして中国語に触れて生活するようにしてます。

目標は一ヶ月で喋れるようになること。

大変無謀ですが、目標は高くいきます。毎日投稿できてないけど。。。

もう自分に勝ちます。ルーティン化ルーティン化。がんばれ私!!!!!!!!!!!!!

というわけで、意味は分からずとも発音というか文字の感じを覚えようと、現在テレサテンさんの「時の流れに身を任せ」を歌えるよう日々口ずさんでます。

今のところサビはなんとか歌えるように!!!!!!!!!!

この調子で頑張っていきます。自分のケツをたたけケツを!!!!!!!


ではでは〜〜👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?