息子

結婚して2年の息子が言った。まるまるさんと暮らすようになって探し物がなくなった。と。

確かに、息子が置いたものを掃除で勝手に移動させたかな。どこにあるときかれ自分で大事なものはしまっといて、とか言ってたか。

それにしてもお嫁さんと比べられて嫌だった。事務処理能力が私よりありそう。あっそ、よかったね😵と思いながらも複雑。

置場所をちゃんと考えてくれてる、息子を大事にしてくれてる。

私だって大事に育てた、はず。

母に愚痴ったら、息子のことを甘えてるね☺️だって。言えることはいい関係だって。いつもいいコメントしてくれてありがとうね。

なにかで読んだ
子供の自立しようと思うエネルギーはすざまじいって。

それを考えるとあまり反抗期もなかった子どもたちは、今必死になってる。

これでいいんだ。ちょっとさみしいけど、親も子離れするときが来たのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?