見出し画像

1ヶ月でマイナスウェスト8cm

って聞いたら、

「え、なになに、どうしたの?ちょっと聞かせてくんない?」

と訊き返す女性は少なくはないはず。

はい、私は44歳の男ですが、16時間ファスティングや、三日ファスティングをやっても、体重は落ちても体型が変わらない事にヤキモキしていました。

実は私、健康食品を扱いながら、16時間ファスティングのノウハウを教える、醗酵教室の講師をやっています。しかし、教える講師の私自身、中々思い描く様なボディシェイプが出来ず、手こずっておりました。

醗酵食品、16時間ファスティング、バランスの良い腸内環境の作り方、などの知識はかなり勉強して知識武装して参りました。食事もかなり気を付けていました。

しかし、ある商品と出会い、その使用法を自分なりに応用して試みてみると、なんと、1ヶ月で90cmあったウェストが82cmになったんです。

凄くないですか?特別な食事法を摂っていた訳でも、サプリを飲んでいた訳ではないんです!

その商品とは、

160cmの靴紐。

は?

ですよね。はい、その靴紐を応用してお腹に巻き付けたんです。ただそれだけです。正確に言えば、かなりの圧をかけて縛りました。でも痛くはないんです。もちろん長時間装着していると段々痛くはなってきます。なので、一日2、3時間ほど装着していただけなんです。

未だ意味が分からない?

ごもっともです(笑)

ただの靴紐なんですが、ある加工が実はされているんです。「光共振加工」という方法で、周波数の違う光を数種類、24時間、5日程照射し続けるそうです。

光には可視光線、と見えないものがあり、それは波長で表される事は昔理科の実験で学校で習った記憶がないでしょうか?例えば、ガンマ線、X線、紫外線、赤外線、マイクロ波、電波等は目に見えない光線です。波長が極端に短い又は極端に長い光線です。

ご存知の方は多いと思いますが、ガンマ線、X線、マイクロ波を身体に長時間照射すると危険ですよね。何故でしょうか?それはこういった光線は物質の本質を変えてしまう力を持っています。

最先端の量子物理学では、物質が波動と粒子の2つの性質を持っている事が常識となっています。という事は、物質はある一定数の波動を持っている事が理解出来ますよね。しかしながら、人工的に作られた物は自然界に存在しない「歪み」があるそうです。

勿論自然界にも「歪み」はあるそうです。しかし、地球も生命体なので、整った状態と歪んだ状態を繰り返しているそうです。それは決して歪みが「悪」という存在ではありません。言い方を変えれば、不自然で、流れが滞っている様な「状態」です。

身近な例で言えば、気象が歪むと、エルニーニョや線状降水帯の様な状態が発生させる事です。

大分話がズレましたね(笑)

靴紐の話に戻しましょう。

そうです、前述した靴紐という人工物(歪んだ波動性質)を光照射によって、一定数の「整った」波動物質に半永久的に加工しているんです。

で、何故靴紐をウェストに巻くと、痩身効果になるのか?

話はもっと複雑になります(笑)

先程、紐をギュッとキツく巻く、と言いましたよね。「圧」を掛けるんですよ。圧を掛けるとどうなるか?

「電圧」が発生し「磁場」が作られるんです。

は?

重ね重ね、ごめんなさい(笑) 訳分かりませんね。もう少しお付き合いして下さい。

日本では床を拭く時、おばあちゃんは雑巾をギュッ、と力強く絞っていませんでしたか?

「そんな絞り方じゃダメだ、もっと強く捻んないと」

おばあちゃんは物理学の知識が無くとも知っていたんです。汚れの取り方と除菌の仕方を!

雑巾をキツく捻るとは、「圧」を掛け、電圧で磁場を雑巾に発生させるんです。そうすると僅かな静電気が発生し、微量な水分をマイナスイオン化させて、汚れを落とす効果、除菌効果(帯電した静電気がウイルスや菌を滅殺)を生み出していたんです。

補足すると、ダイニングのテーブルを吹く時、濡れタオルでササっと拭く程度では、水分を表面状に残し、ウイルスやバクテリアが発生しやすい、逆に非衛生な状態にしてしまっているんです。

先ほどの靴紐もキツく縛る事で電圧が掛かり、電導体・振動体である「水」を通して、腸内細菌にエネルギー放電をやっているんです!微弱な静電気エネルギーで腸内細菌は活発になり、体温を上げ代謝を促進させます。腸内細菌もエネルギー放射の法則でドンドン体内のカロリー(エネルギー)を消費していく、という原理なんです!

生活習慣によって腸内細菌はどうしても消化サイクルに傾いてしまいがちなんですが、これを食事療法(ファスティング等)と兼ねてやれば、効果は倍増され、代謝サイクルが優勢になる様です。

こうして、私の腹回りはみるみる細くなった様です。

実は、私の靴紐にはもっと仕掛けがしてあるんです。その秘密は......

この先からは有料コンテンツになります(笑)

その靴紐を私は「ととのえる靴紐」略して「とと紐」と呼んでいます。とと紐は痩身効果だけではないんです。有料コンテンツでは、その他諸々の使用法も公開しています。生活の中で万能健康グッズとしてかなり使えるアイテムとなっています。

多分一般には流通しない商品です。是非興味がある方は、お試し下さい。有料コンテンツの案内は商品の発送を以て一緒に公開しています。


https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z241513472?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=ios
【7/31まで】紹介コード「364HPS」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり
アプリのインストールはこちらから⬇
https://app.adjust.com/dbz1n5u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?