見出し画像

書く習慣【10月27日】

【どんなドキドキする体験をしますか?】

普段と違う行動を取り入れる。

朝起きてから、出勤し、帰宅し、そして就寝するまで、毎日同じルーティンを繰り返そうと思えばいくらでも繰り返せます。

けれども、それだとドキドキを感じることは中々ないですね(仕事でのミスや寝坊して遅刻しそうになる時とかのトラブル時くらい)🤔

なので、普段と違う環境に行ってみたり、新しい仕事に取り組んでみたり、少しでも普段と異なる行動を取ってみるというのが良いと思っています(^^)

気軽なのは外食する場所をちょっと変えてみるとかでしょうか😊

少し変えると新たな発見もあります!

アイデアが急に浮かぶこともありますね!

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?