見出し画像

書く習慣【12月15日】

【自分の得た知識をどんなことに活かしますか?】

得た素材を自己表現に盛り込む。

主体的に学んだことは人間関係、仕事、運動、遊びなど人生のどこかで必ず活きてくるものだと考えています!

ひとつひとつの出来事はそれで終結するかも知れませんが、頭の引き出しのどこかにその時の学びや体験が残っていて、必要な時に感覚的にそれが行動に伴ってきたりします(^^)

アニメの好きなキャラクターの人格的な部分を実際の人間関係で試してみたり、
前の仕事の経験を新しい環境で活かしていったり、
本の学びを実践したり、
仕事にゲーム要素を入れて楽しいものに変えていったり、
応用のさせ方は色々ですね😄

yoshi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?