見出し画像

スパという空間。

先日、横浜駅に徒歩数分のところにある「SPA EAS」という岩盤浴、天然温泉、サウナ、何種類ものマッサージ店、コワーキングスペース、食事スペースなどが複合された施設に行きました!

開店9時半と同時に入店し、コワーキングスペースの席を確保し、途中でヘッドスパや岩盤浴、温泉やサウナなどを堪能しながら、17時頃まで滞在しました。

土曜日でも午前中は比較的空いていました。

更衣室で着替えて、室内の服装はレンタルのゆるジャージ上下で過ごす形です。

数ヶ月抱えていた仕事で使用する資料原稿を集中して、一気にまとめあげることができました。

少し強制力があり、疲れたら温泉などでリラックスができるというのが堪らなかったですね!
普段あまり行かないサウナと水風呂も堪能しました😌

コワーキングスペースと天然温泉などのリラックスできる施設は良い組み合わせですね!

都心部のコワーキングスペースの1日料金とそこまで変わらない料金設定でもあるので、ありがたいですね!

お得な平日のコワーキングプランもあるようなので、次回はそちらも試したいと思います😊

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?