見出し画像

一歩踏み出さないと変わらない〜書く習慣

さらに上を目指すためには何が必要ですか?【1月17日】

踏み出す勇気と挑戦。

理想や目標を達成するために、さらに上を目指すのであれば、毎日同じ繰り返しだと変わらないです🤔

筋トレも負荷を上げずに楽なメニューを毎日こなしても、中々筋肉がつかないし、
仕事も毎日マニュアル通りのことだけを繰り返しても状況は良くならない、
とも同じですね!

理想、目標達成のために、今なにをした方が良いのか、レベル1、レベル2…とどんどんレベルを上げるための行動計画をたてるとわかりやすいですね!
本などから情報を集め、自分の中に落とし込み、常にちょっと無理なことに挑戦するという気持ちと行動が欠かせない要素になってくると思います👍

日々精進ですね🫡🫡

©︎宇宙兄弟 ©︎小山宙哉

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?