見出し画像

チームで取り組む喜び〜書く習慣

みんなと分かち合いたいのはどんな喜びですか?【2月22日】

何かをみんなで成し遂げた喜び。

・仕事のプロジェクト
・ボランティアなどの活動
・お祭りイベント
・学校行事
など、一人ではなく何人もの方と協力しながら行うことは過去にも今でも何度もありました。

個人的な感想ですが、みんなで何かを取り組むと、それぞれの個性がうまく活きてくると、1+1が2ではなくて、10にも100にもなるなと思いました!

そういうのがまた楽しかったりもします(^^)

学生時代は強制イベントが多いです。しかし、社会人になると自分から進んで入っていかないとチームで何かする機会がないという環境も多いです🤔

何歳になっても、学生時代のようにイベントをつくる、盛り上げる側として携わりたいですね!

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?