心の声を聴く〜書く習慣

心の声は何と言っていますか?【1月21日】

やりたいことをやろう!

何か新しいことをしようと思った時に、うまくできるかという踏み出す恐怖と、興味があるからやりたいという好奇心がよくぶつかります(^^)笑

失敗したら嫌だなという気持ちは何歳になっても中々消えないものですね🤔

ただ、やらないことでの後悔はこれまで何度も味わってきたので、今しかできないことは今やろうという気持ちでいたいと思います!

いつやりたいことができない健康状態、環境になるかもわかりませんので、今の自分で考え、チャレンジするという気持ちは持ち続けたいと思っています🫡

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?