見出し画像

役立つ情報を伝えたい〜書く習慣

誰にどんなことを伝えたいですか?【1月20日】

読んだ人に役立つ情報ですね!

自分自身が実体験して、役立つ情報を伝えたいなと思っています!

体験の共有も文章でできるので、ブログとか感想投稿レビューとかは伝えたい気持ちを発信でき、伝えたい文章を実践で鍛えるのにも良い環境です😊

そのため、2024年に入ってから、食べログのレビュー投稿も始めてみました(^^)

負の要素のあるレビューはあまり投稿したくはないので、基本的にプラスになることを書いていきたいと思っています👍

Amazonレビュー、映画レビューとかもせっかくなのでやってみたいと思っています!

様々な発信の練習をして、伝える力を高めていきたいです🫡

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?