見出し画像

本を書く〜書く習慣〜

【大きな夢はどんな夢ですか?】1月14日

特定の分野の本を書く。

読書コミュニティで本のページの内容を少しお手伝いしたことは2年前に一度だけありましたが、自分自身で好きなテーマを研究し、本を出すという経験をやってみたいというのがひとつの夢です(^^)

書店にはあらゆる方々が書いた本が並んでいますが、そこに自分の著書の本が並んだところを直接見れたら良いなと思っています!

テーマはエンタメ系や空間づくりなどに興味はありますが、現時点ではまだ好きというだけなので、その分野の知識を深め、実践経験を積んだり、コミュニティに参加したり、色々とやることありますね🫡

道のりは長いですが、少しずつ実現に向けて歩んでいきます!

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?